[QUAKE:1846] ホームページ移転

ども、ごーいち です。

新プロバイダに入って、容量を確保できたので、
ホームページを移転しました。
アドレスは、
	http://www.tk.airnet.ne.jp/hiratuka/
です。

一応、so-net の方もエリアは残してあって
前のアドレスに行けば、3秒後に自動的に
新しいページに飛びます。

CGI が使えるようになったので会議室を作りたかったのですが、
なにせ素人なため、設置方法が分からずに、
簡易掲示板で公開してしまいました。
投稿しないと他の人のメッセージが見れないのが最大の欠点です。

やり方がわかったら、そのうちちゃんとした会議室にしたいです。

他に変わったところは・・・カウンターの
デザインぐらいです。(笑)

では、今後もよろしくお願いします。

    平塚剛一(ごーいち)    Hiratsuka Gouichi
    E-mail:        hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                   hiratuka@tk.airnet.ne.jp
  Web Page:        http://www.tk.airnet.ne.jp/hiratuka/