[QUAKE:1849] OpenGLについて

みなさん、こんにちは!

QuArKのOpenGLビューについての質問があります。

現在メルコのWHP-PM8(Permedia1搭載)を使っています。
それで、これはOpenGLにハードで対応しているのですが、QuArKの
OpenGLビューがTextureが表示されず灰色の表面になって正しく表
示されないのです。どなたかOpenGLビューを正しく表示する方法
を知っておっられおられる方はいないでしょうか?

もちろんOpenGLソフトウェアエミューレーションモードでは正しく
表示されるのですが折角OpenGLにハードで対応してるのに使えない
と言うのは悲しいので...

それとPermedia1に限らずハードでOpenGLビューがスカスカ動く
Videoカードってどんな物があるのでしょうか?もしPermedia1では
正しく表示されないと言うのならばI/OデータのPermedia2ボードを
買おうと思ってます。

I POOH@今日買ったホイールマウスがいい感じ。

Ryusuke Noda
Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp