[QUAKE:1754] Re: [Q]対戦サーバで追加map使う方法

吉田です
"Kazuaki Kato <kazuaki@densan-s.co.jp>"さんの
"[QUAKE:1749] Re: [Q]対戦サーバで追加map使う方法"にReply

kazuaki> 今のQuakeWorldサーバのバージョン(多分2.01)なら server.cfg でマップの巡回
kazuaki> 指定ができます。

ありがとうございました qwcl落してきて
頂いた server.cfgで、みごとにマップ切り換えで対戦できました

BOT君に関して、結論から言うと駄目でした
(私のやり方が悪いのかもしれません)

qwsvを -game rpbot で立ちあげて
クライアント側の /qw/autoexec.cfgで
u キーに "bf;impulse205; impulse202"
を割り当ててみましたが駄目でした

ついでに、質問しちゃいますが :-)
うちの会社のLANって IPは全事業所にルーティングされてなくて
SPXはルーティングされているんですが QuakeWorldだと
IPX/SPXは使えないですよね?

もしくは quake.exeを -listenサーバにして
mapの切り換えができないかなぁ
とか思っているのですが