[QUAKE:1647] Re: MAP作成者に発表の場を

>  CTF改に新しいMAP入れたときは、30%程がずくなし(方言かな、これ?)
> だったもんで、結局新MAP外しちゃいました(^^;

結構好きだったんですけどねぇ、新しいMAP。確かに新しいマップの時はたいてい
私一人か、多くても4人ほどだったのでしょうがないかもしれないですが残念です。

確かにCTF改も今どんどん更新されていくわけで、私もCTF改したい〜って人には
とりあえずAHAさんの掲示板よくチェックしてねっていうしかないですし。
そういう私も2日に一回しか見ない時もあるので人の事いえないですが。

−−−−−

とりあえず私も何かMAPとか作ってみたいなぁっと思ってますので、完成(するの
か!?)した時にはお願いしますね〜

I POOH[QWJ] Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp