[QUAKE:1648] ごあいさつ

thkidです。

ずっと前にはいいていたのですが、ご挨拶が遅れました。スミマセン

ところで、Quakeサーバをある特定の人向けにだけ解放する場合、
認証なんかはどうすればいいんでしょうか?

QWなら可能なんでしょうか?そもそもできるんですか?
ぜんぜん知らないので、やったことのある方は名乗り出ていただけな
いでしょうか?

以上

平成9年9月22日