[QUAKE:1624] Re: Hello,teach me

こんにちは。resありがとうございます。

>ちなみにP2-266の15インチディスプレイ付きが\260000位で売ってます。

やはり、「足」ですね。アキバには割と行きやすいところに住んでいるんで、本腰入
れてメモ片手に通います。

>ちなみにMonster3Dを使うならMystiqueは要らないと思います。2Dが速いカードを
>選んだほうがいいですよ。

お薦めの「2Dが速いカード」って、どんなのが有りますか?

>ではMonsterSoundなどはどうですか?PCIのサウンドカードでDirctSoundにも対応。
>3Dな音源です。

確か、SB互換ではないとの記事を読んで、DukeやBloodは駄目だなと思ったのですが
、僕が根本的に勘違いしているのでしょうか?

>しかし音や画質にこだわると5万位は高くなりますね。

皆さんからresを頂くうちに、「何でもいいから早く買ってQuakeやりたい!!」と思っ
たのですが、余り安いのにして、Mac(7600/120)でMacQuake(Demo)をやった時と画質
、スピードで同じレベルだとがっかりするので予算枠を税込みで24万まで広げました。

>私はMonster3Dを使ってますが、満足してますよ。ただ対戦しているとき、広いと
>ころに出ると若干カクカクしますが。E1M7なんて最悪です。しかしGL対応のMAPな
>ら水は透けるしQuadは光るしいいかんじです。

いいなぁ〜。素晴らしいですね。

早くマシンを手に入れて遊びたいです。