[QUAKE:1623] config???

 しばらくクエイクから離れていたASUGAといいます。
チームフォートレスを始めようと思うのですが,キーアサインなどの
コンフィグファイルを作ろうと思って悩んでしまいました。
やりたいことは
 キャラクター毎にコンフィグを切り替えたい。
 マウスの前/後で下/上を見たい。(前進/後退はもちろんオフ)
の2点です。
こういう情報はどこに行けば整理されているのでしょうか。今手持ち
のコンフィグはCTF(昔の)に合わせてあるので,無視されている
行もあるみたいです。

ASUGA