[QUAKE:1622] Re: Hello,teach me

> こんばんは。resありがとうございます。

> エクセルで「一人見積もり(笑)」をしているのですが、23万位いきそうですね。でも
> 何とかなりそうです。

ディスプレイなしなら何とか20万位でいけるのではないでしょうか。その代わり
足を使ってやすいのを探し回らないといけないですが。
ちなみにP2-266の15インチディスプレイ付きが\260000位で売ってます。

ちなみにMonster3Dを使うならMystiqueは要らないと思います。2Dが速いカードを
選んだほうがいいですよ。

> 今までMacしかさわったことが無いので、Dosのゲームをやるのに16と32、64の違いが
> よく分かってないのですが、、、値段もあまり変わらないので、ミュージシャンの僕
> としては音にこだわろうかなと(爆)

ではMonsterSoundなどはどうですか?PCIのサウンドカードでDirctSoundにも対応。
3Dな音源です。

しかし音や画質にこだわると5万位は高くなりますね。

私はMonster3Dを使ってますが、満足してますよ。ただ対戦しているとき、広いと
ころに出ると若干カクカクしますが。E1M7なんて最悪です。しかしGL対応のMAPな
ら水は透けるしQuadは光るしいいかんじです。

まぁMonster3D+P55C-233なら512*384モードで60fpsは軽いでしょう。

ではでは〜

I POOH[QWJ]@QWJはMonster3D持ってる人が多いですよ〜。