[QUAKE:1617] Re: Hello,teach me

さっそくのres,ありがとうございます。

>やっぱり Monster ではなくて、Canopus社がもうすぐ出す Pure 3D という
>Voodoo ベースのカードを買ったほうがいいです。

貴重な情報、ありがとうございます。
全然知らなかったです。

とりあえず、今回は、3Dカードは見送って、その分CPUへつぎこんでMMX233でマシン
を組もうと思います。