[QUAKE:1618] Re: Hello,teac

FURYCAT as まるねこです。

>こんにちは。
>Hexen2はすでにGLに対応してますよー。(^^)
>
>ところで、今日ラオックスゲーム館行ったらMacQuakeが売ってるのを見たような気が
>します。(MacDukeもあったような気が・・・)
>Macのソフトはあまり注意してみてないのでひょっとしたら勘違いの可能性もあり
>ます。勘違いだったらごめんなさい。
>
>Willow

はい。ようやく出ました。3dfx対応の QUAKE 3Dfxも同梱されていますので、
Mac用の 3Dfxカードまたは Monster3D(!)を Mac に入れれば、即 GLQuakeが
プレイできます(^^。

私は CyberianOutpostから計$65で購入しましたが、秋葉原の海外ゲーム売り場
にはもう出ているようです。でも9980円だそうですからかなり割高ですね。

ついでに、MissionPack(QUAKE用の追加シナリオ、無論PC版)もMacQUAKEで
プレイできます。MacOS8にしておいたほうがトラブルは少ないようですが、
7.5.3でも動きました。

ちょうどNIFTY-Serveの FMACV MES(13)でその辺の話が出ていますので、よろ
しければ見に来てください(^^。