[QUAKE:1616] Re: Hello,teach me

さっそくのresありがとうございます。

>もし、対戦を考えているのなら、
>奇麗さよりスピードが優先です。

そうでした。失礼しましたm(..)m。

>はやいプロバイダと、ISDNは必須です。

やはりISDNですか..ちょっと先になりそうです(T_T)。

>Monster 3D はなくても、もっと速いCPUが
>可能なら、その方が快適だと思います。
>
>Pentium2 が理想ですが、ちょっと高いですよね。
>私は、買えないけど。(^^;

なるほど、「CPUを早くする」のが基本のようですね。
Monster3Dを後回しにして、MMX233で組む方向で行きたいと思います。
さすがにPentium2での組み合わせは予算オーバーです。