[QUAKE:1615] Re: Hello,teach me

さっそくのres,ありがとうございます。

>Hexen2はすでにGLに対応してますよー。(^^)

そうなんですか(^^)。

>今日ラオックスゲーム館行ったらMacQuakeが売ってるのを見たような気が

デモ版を少し前に入手して、遊んでみたのですが、僕の7600/120では少し重いみたい
です。
かといって、これ以上Macに金をかける(ハードのアップグレード)のは疲れました。
結局Dos/V版より遅れるし、出ないのも有るし。それに比べて、「Shrak for Quake」
や「Dukezone」や、うきうきするのが一杯ですね!

MacDukeは出てすぐにサイベリアンで買い、4エピソード、終わってしまいました(長
く苦しい戦いでした)。

これからもよろしくお願いしますm(..)m。