[QUAKE:1614] RE: Hello,teach me

ちょっと20万は難しいような気がします(気のせい?)

> CPU      :MMX200(できればMMX233)

MMX166にしましょう!やすいですよ(^^;

> Sound    :AWE64

16PNPで十分だというのはぼくだけですか?
(でも金が有ったら欲しい、
でもその前にモデムほしい(TT)

> Video    :ミスティーク220+Monster 3D

この組み合わせはにじみまくって、
最悪と聞いたことが有ります。
モンスターは相性の悪いビデオカードが有るらしいです。
きをつけてください

ってかんじでえらそうですみませんが
参考になればうれしいです。

ショウ

syo@rose.plala.or.jp