[QUAKE:1599] Quakeの質問お願いします

 初めまして。修行中のBACinNY.と申します。

 PainKeepを導入して、是非これは観戦してみたい(まだやるレベルでないんで
^^;)と思いましたが、Spectatorになる方法が分かりません。以前、一度たまた
ま勝手になったことはあるのですが・・・

 また、跳梁跋扈をbaronさんのページから落としたのですが、Progs.datと
readme.txtしか入ってないんですけどこれでいいんでしょうか?実行するとゲー
ジ開始前にいろいろ読み込んでいるような感じで、無限ループしているみたいで
す。ゲームが始まってくれません。

 あ、あと^^; JNTのデモをみさせてもらおうと思ったらDeath32aマップがあり
ません。death32cはありますが、どこをみてもdeath32aはもう消えてるみたいな
のですが、どうすればいいのでしょうか。

 あ、もう一つすいません。デスマッチのとき、マップ変更時にDM1->6ってルー
プしますよね。このループの設定などはどうやったらできるのでしょうか。単純
にDM7マップを置いてもループに組み込んでくれませんでした。

 お願いしますm(_ _)m

 //       阪神ファンでんねん            BACinNY. BAC@BEY08
 // http://www.mediawars.or.jp/~bacsoft0/index.html