[QUAKE:1600] RE:MTM大会

E-Mail  tomjerry@hh.iij4u.or.jp

HP  http://www.asahi-net.or.jp/~jz6s-hsmt/

Tom3 & Jerryより(^^)/
他の方と重複していたら申し訳ございません。

ここでも、参加を呼びかけ、6日土曜日に行われましたkadoさん主催のMTM
大会ですが、
無事終わりました。

参加者は

Karin,DDS250,JIRUBA,kado,konchan,marumaru,LFIKAL,Redkuma,Tom3

結果は次の通りです。

日本1     LFIKALさん
日本で2番目 karinさん
日本で3番目 DDS250さん、Redkumaさん

最初ということで、運営がいたらないところもあり、
幾らかの方にご迷惑をお掛けした点もございますが、
次回は、より一層参加者が楽しめる大会を開催したいと思います。

                             楽しい大会実行委
員会

以後、開催構想(Tom3が勝手に思ってます)

テトリネット大会
MTM勝ち抜き戦
Quake 1on1勝ち抜き戦