[QUAKE:1598] Re: KCOM ってのはどうでしょう?

SUMIOさん、こんにちは。
情報、ありがとうございます。

| KCOMは東京APだったら快適なんじゃないかと
| 思います。東京APはNSPIXPに直接繋がって
| いるようですが、それ以外のAPは結局どこかを
| 中継しているようです。

私の場合、相模原APになります。

MTCIの方が、問い合わせてみたところ
入会金無料の上、最低契約期間が1ヶ月なので、
入会して試してみても気軽に止められるようです。

KCOMは入会金があるので (^^;
とりあえずMTCIで試してみて、
ダメだったらKCOMを試してみようかな
と今は考えてます。

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/