[QUAKE:1597] RE:KCOM ってのはどうでしょう?

SUMIOといいます。
Quake初心者なので普段は見ているだけで
なにも情報を提供できないのですがKCOM
を使っていますのでそのことについて少し(^^;

KCOMは東京APだったら快適なんじゃないかと
思います。東京APはNSPIXPに直接繋がって
いるようですが、それ以外のAPは結局どこかを
中継しているようです。

自分は千葉AP128Kですが、他のプロバとの
比較をしたことがないので自分のPINGが
良いのか悪いのかはわかりません。(^^;

自分が提供できるのはこれぐらいでしょうか・・・

以上です。
   SUMIO HIROKAWA
  sumio@cool.letter.co.jp
   I'm cool♪(-。-)y-゜゜゜
ハムスターの「WINちゃん」も元気!!