[QUAKE:1548] Re: はじめまして

Kaz@NewType隊です.

14−Apes さんこんにちは

> あと,quakeworldへの参加の方法が何度やっても解らないのですがど
> うしたらよいのでしょう。
>
> Newtype隊の手順を見てもできないんです...(TT

レス遅くなってすいません
もうbaronさんのぺじで解決されたでしょうか?

まだでしたら,具体的にどうのような状況かを教えてくださいね
# アドバイスのしようがありません(^^;

また,IRCなら直接サポートしますよ
# irc.bijoux.co.jp:6667,#misc に 23時以降にたいています

--
"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/