[QUAKE:1546] はじめまして

どうも,はじめまして。14−Apesといいます。

メーリングリストはあまりやったことないのですが,これからよろしくおねがい
します。

QUAKEやり始めて結構たつんですが,なかなか上手くなりません。

とりあえずテレホタイムはexaかCyberozにいるので見かけたら殺して
ください。

あと,quakeworldへの参加の方法が何度やっても解らないのですがど
うしたらよいのでしょう。

Newtype隊の手順を見てもできないんです...(TT

いきなりの質問で失礼ですがよろしくお願いします。