[QUAKE:1547] re:はじめまして

> どうも,はじめまして。14−Apesといいます。
>
> メーリングリストはあまりやったことないのですが,これからよろしくおねがい
> します。
>
> QUAKEやり始めて結構たつんですが,なかなか上手くなりません。
>
> とりあえずテレホタイムはexaかCyberozにいるので見かけたら殺して
> ください。
>
> あと,quakeworldへの参加の方法が何度やっても解らないのですがど
> うしたらよいのでしょう。
>
> Newtype隊の手順を見てもできないんです...(TT
>
> いきなりの質問で失礼ですがよろしくお願いします。

ほ〜い!はじめまして!QWのことならQWJ!
http://www.jp.tri6.net/~baron/
↑ここで〜す
さらに分からなかったら掲示板へどうぞ!

ではでは。

I POOH[QWJ]@ただいまクラン戦でれないので壊れてます。