[QUAKE:1488] Re: 復帰にあたり、最近のquakeについて質問

>1.最近quakeをやっていなかったので、分からないのですが、qwってな
>んですか?

ping差が緩和されるものです。
必要なものはbaronさんのホームページでダウンロードできます。
アドレスはここ>http://www.jp.tri6.net/~baron/

>2.qspyの新しいのをダウンしたのですが、なぜかダウンロードを勝手にし
>始めるようです。
>qw対応のところみたいですが、どのように使うのですか?

QWは足りないファイルがあると自動的にダウンロードをはじめます。しかしスキ
ン以外は圧縮されていないので時間がかかり注意。

3.quakeの最近のバージョンはいくつですか?(わたしは1.07)

glquakeは1.07です。あとMissionPackなどをいれると1.08になりますが、1.07で
も問題はないと思います。

>4.対戦中に表示されるメッセージが消えてしまうのが早くて読みとれません。
>遅くできないでしょうか?

コンソールをだしてスクロールアップ、ダウンで読むことができます。遅くはで
きないと思います。しかし表示スピードはメッセージが入ると表示するので遅く
なるとメッセージがすぐに見れなくてかえって困ると思います。

では戦場で...

I POOH[QWJ]

Ryusuke Noda Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp