[QUAKE:1482] Re:なんていうんだったか忘れたッス

ダックさん、こんばんわ。

NAK2です。

> ボタンひとつで特定の行動を行うやつってどうやるんでしょうか。

キーバインドかな?

> えーと、つまり「A」きーおしただけで「guhaguha」って発言するとか「C」キー
> おしただけで「noclip」の効果が出るとかってやつです。

とりあえず、Config.cfg(id1ディレクトリやqwディレクトリの中にあります...)の中に、

bind "a" "say guhaguha"

の行を追加してやれば喋れると思います。「noclip」は、やった事がないのでわからな
いです。

> 余談ですがロケットジャンプの有効利用法考えました。
> 敵に囲まれたときに天井が高い場所ならそれで回避・攻撃が同時にできるッス。

あ、それ、JNTでやられた。ちょうど混戦の時に。空中の敵は捕捉できないっス。

1997.08.01  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp