[QUAKE:1481] なんていうんだったか忘れたッス

ボタンひとつで特定の行動を行うやつってどうやるんでしょうか。

えーと、つまり「A」きーおしただけで「guhaguha」って発言するとか「C」キー
おしただけで「noclip」の効果が出るとかってやつです。

誰か教えてくださいください。

余談ですがロケットジャンプの有効利用法考えました。

敵に囲まれたときに天井が高い場所ならそれで回避・攻撃が同時にできるッス。

ダック
wdmnhr@mediawars.or.jp