[QUAKE:1412] 98でquake出来ますか?

超基本的な質問なのですが、
98でquake出来るのですか?
実は、私98所持なのですが、quakeがDOS/V用ゲームだと、
このMLに入ってから知りました。
ソフトは、ダウンロードしたのですがセットアップ出来ずにいました。
とほほ・・です。

もし98で出来るのなら、どのようにやるのか誰か教えてー

あんざい まさひろ  anzai@mail6.dewa.or.jp