[QUAKE:1413] RE: [QUAKE:1412] 98でquake出来ますか?

> 超基本的な質問なのですが、

そんなことないですよ。

> 98でquake出来るのですか?

できますできます僕も98デース。

> 実は、私98所持なのですが、quakeがDOS/V用ゲームだと、
> このMLに入ってから知りました。
> ソフトは、ダウンロードしたのですがセットアップ出来ずにいました。

もしかして製品版じゃない?
製品版な

http://home.highway.or.jp/rim/

http://www.mediawars.or.jp/~bacsoft0/index.html

にそのほうほうがくわしくのってますよ。
体験版だと...わかんない...新しいバージョンならできるらしいが....
winquakeってしってる?

> とほほ・・です。
>
> もし98で出来るのなら、どのようにやるのか誰か教えてー

僕もこのようなメールをだしたことがあります(^^

             syouichi hosoda(ショウ)

   e-mail ho-so-da@mx2.meshnet.or.jp