[QUAKE:1408] RE: [QU┌─────────────────┐AKE:1407] Re: もっと教えて(ごめん)

┌─────────────────┐

             syouichi hosoda(ショウ)

   e-mail ho-so-da@mx2.meshnet.or.jp

└─────────────────┘
御返送どうもです

> ミッションパック以外持ってないので詳しくないですが、
> 全部QUAKEのアドオンですよね?
> WinQuakeなら使えると思いますが。

問題はインストールです。
WIN用のインストーラーがついていれば多分問題はないと思うんですが、
多分DOS用でしょ??
98じゃ解凍できないような方法で圧縮されていたらアウトですな...。
買ってできなかったら悲しいし(TT
quakeのようにLHAで圧縮されてたら解凍できるんだけどなー。

最近売ってるquakeにはWIN用インストーラーがついてて助かったんですが
。