[QUAKE:1407] Re: もっと教えて(ごめん)

こんにちは。

> QUAKEミッションパックや
> アフターショックFORQUAKEや
> シュラックFORQUAKE
> ってどうにか工夫してPC−98で使えないでしょうか?
> 教えてください

ミッションパック以外持ってないので詳しくないですが、
全部QUAKEのアドオンですよね?
WinQuakeなら使えると思いますが。

> それどこにあるんすか?(^^;

TFについては、
http://www.bijoux.co.jp/~majin/tfa/
がお勧めです(^^

では。