[QUAKE:1406] もっと教えて(ごめん)

すいません聞いてばかりのショウです
QUAKEミッションパックや
アフターショックFORQUAKEや
シュラックFORQUAKE
ってどうにか工夫してPC−98で使えないでしょうか?
教えてください

> TFならRock1や2fort4,well6なんかいいですよ。
> huntedや2sphinxもいいなぁ

それどこにあるんすか?(^^;