[QUAKE:1398] RE: 個人じゃできない?

インターネット通じて友達とQUAKE対戦したいんですができませんか?Q95.

batってファイル使って普通にQUAKEサーバーにつなげて殺るやり方で、サ

ーバーのアドレス入れるところに相手のIPアドレス入れてみたんだけど失敗した
> みたいなんですが。

あっれー?問題なくできると思うんですけど??
つなげられたほうはゲームが起動していましたか?
じつわ僕もたいせん殺ったことあるってだけで
あんまり知識ない、ごめんえらそうなこといって。

             syouichi hosoda(ショウ)

   e-mail ho-so-da@mx2.meshnet.or.jp