[QUAKE:1397] 個人じゃできない?

インターネット通じて友達とQUAKE対戦したいんですができませんか?Q95.
batってファイル使って普通にQUAKEサーバーにつなげて殺るやり方で、サ
ーバーのアドレス入れるところに相手のIPアドレス入れてみたんだけど失敗した
みたいなんですが。
あとすごい面白そうなQUAKECのファイル発見。サッカーです。対戦時に白熱
できそうな感じなんですが。LAN対応かな?2人じゃできてもさびしいですしね
。アドレスは

http://www.planetquake.com/qca/qs/

はやくやってみたいもんです。

ダック