[QUAKE:1399] RE: [QUAKE:1394] Re: はじめまして&教えてください

> OUTさん、こんばんは
> OZに巣食っている雑魚のOTOです。

> BOT用のコンフィグファイルに以下の記述を行なってlistenモードで起動すれば良
> いと思います。
>
> sv_aim 1
>
> では、戦場で会いましたら、また、よろしく!!

おぉぉOTOさん(^_^)どもどもです
ホントに助かりましたー、困ってたんですよ^^
有り難う御座いまする。

OTOさん、どうも参戦タイムがずれていて
なかなかお会い出来ませんね
お会いした時は、挽肉にしてくださいませ
よろしくです。

でわでわ。 ホントにありがとです。^^
            QUAKE戦死^^;  OUT

          E-mail f3819046@kiwi.co.jp