[QUAKE:1344] Re: WinQUAKEはどこ?

> 》 最初にDOS版Quakeを買ってきてインストールし、
> 》WinQuakeはidのftpとかからダウンロードしてきてDOS版
> 》の実行ファイルの代りに実行するだけです。
>   で、また質問なんですが、idのftpにはどうやって入ったらいいのでしょう?
>   ホームページにはいってみても、GLQuakeやDOSのQuakeしかありません。

P&AシェアウェアのHPにWinQuakeありましたよ。アドレスは

http://www.panda.co.jp/

です。他にもあるかもしれないッスけど無知なんで知らんです。すまんこってす。

ダック
wdmnhr@mediawars.or.jp