[QUAKE:1347] Re: WinQUAKEはどこ?

python@jp.tri6.net (Tadao Zushi) さん、こんにちは。Takeshi です。

        Wed, 4 Jun 97 07:03:12 JST の
        [QUAKE:1345] Re: WinQUAKE はどこ?
        に関するメールにお答えします。

》idのftpは
》ftp://ftp.idsoftware.com
》ですね。
》入れない時は時間を変えてみると良いかと思います。
》winquake自体は、
》http://www.cdrom.com/pub/idgames2/idstuff/quake/wq100.zip
》にもあるです。

  ダックさん、Pythonさん。
  教えていただきありがとうございました。上のサイトから無事にWinQuakeを
  ダウンロードすることができました。でも、DOS/V版とと比較してもあまり変わった
  気がしないのは気のせいでしょうか?(^^;

  今度は、「MONSTER 3D」  をゲットして、GLQuakeを動かそうと企んでます。
  しかし思うに今ごろ、このビデオボードを買ってもメリットあるのでしょうか?

  また、発売が予定されている「HEXEN2」や「Quake2」は「MONSTER 3D」に対応する
  のでしょうか?もし、対応するのであれば、絶対買うつもりですが・・・・

 takeshi@alphatec.or.jp
 18181402@people.or.jp
 http://www.alphatec.or.jp/~takeshi/