[QUAKE:1343] Re: WinQUAKEはどこ?

"ponpoko" <ponpoko@exa.co.jp> さん、こんにちは。Takeshi です。

        Fri, 30 May 97 16:27:21 JST の
        [QUAKE:1325] RE: WinQUAKEはどこ?
        に関するメールにお答えします。

》 最初にDOS版Quakeを買ってきてインストールし、
》WinQuakeはidのftpとかからダウンロードしてきてDOS版
》の実行ファイルの代りに実行するだけです。
》
》ぽんぽこ

  ぽんぽこさん、お答えありがとうございます。

  で、また質問なんですが、idのftpにはどうやって入ったらいいのでしょう?
  ホームページにはいってみても、GLQuakeやDOSのQuakeしかありません。

  さらに、WinQuakeは32bitのアプリなんでしょうか?

 takeshi@alphatec.or.jp
 18181402@people.or.jp
 http://www.alphatec.or.jp/~takeshi/