[QUAKE:1335] RE: [QUAKE:1329] 初心者バンザイ!!

ども、edsfです。(^^)/

ダックさん、こんにちは。
ここんとこメールチェックしてなかったので、返事が遅れました。m(_ _)m

FRAG にかかわらず、自由に何個でもアップして下さい。(^^)
たとえマイナスフラッグでも OK です。(^^;

わからないことについては、NewType隊のHP
http://www.nsknet.or.jp/~n-kaz/ivent.htm
を参考にしてください。(^^)

また、下記の ASDtm さんの書き込みを参考にしていただければ
便利だと思います。(^o^)

どうも、ASDtmです。(^^)/

大会用のバインドです。

この設定では、Yキーを押すと、デモをPLAYERという名前で録画します。

Uキーを押すと、スキンモードをオンにして、BOTを7体出します。

ラクなので、是非使いましょう。(^_^;)

あ、WINQUAKEでは、Yキーの方は使えないそうです。

以下の文章を、Autoexec.cfgをメモ帳などで開き、行の最後に追加。

bind y "teamplay 0;deathmatch 1;skill 0.9;timelimit 4;record player e1m6"
bind u "bf;impulse 202;wait;impulse 205;wait;impulse 205;wait;impulse
205;wait;impulse 208"

では、よろしく。(^^)/~~~

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp

----------

sugoize4についてですが、これって前にも書いたように「制限時間内にボットいく
> つ殺せるか」コンテストですよね?

RPBOT起動してデモとってそれをFTPにアップするんですか。でも皆さんの

話聞いてるとなんか違う事はなしているような感じでワケワカです。SKILLっ

てどうやって設定するんですか?全然わからんです。デモの作り方もなんかいろい
> ろ付け足しがあって(-listen

とか)そのへんがわからんです。時間が4分とか書いてましたが設定わからんです
> 。つまり全然わからんです。

こんなアホに誰か救いの手をっ!ヘーーールプ!それからやっぱすでにアップされ

てるデータより悪いデータはアップしちゃいかんのですかね?華麗なデモができた