[QUAKE:1334] Re: always mouse pitch

川瀬@中部大学院です。

<199705312202.HAA13840@smtp.dtinet.or.jp>の記事において
hiratuka@venus.dtinet.or.jpさんは書きました。

無事できました。出来ないと思っていたのは、
mlook を mlock と勘違いしていた為でした。

autoexec.cfg に

+mlook
だけで出来ちゃいましたが . . . ひょっとして意味が違うか . . .

ううむ、あまり複雑な(細かい単位で)形状を作ると
何かと問題がありそうですね。

いや、ありがとうございました。m(_ _)m
/
    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp