[QUAKE:1336] RE: name_fanについて!

こんばんは、Akioです。

> showoc showol name1 name2 name3 とありますが
> どれをどう使っていいか さっぱり分かりません
> どなたかname_fanの、使い方を教えて下さい。
> よろしくお願いしますですです。

name_funの使い方ですが、Quakeのコンソールから
exec showc.scr
のように実行すればいいです。
(コンソールは[半角/全角]キーを押すと出ます。)

実行すると、カラフルな文字がいろいろ表示されます。
これを参考にして、バイナリエディタを使ってカラフルな
ネームを作成するのです。
(name_fun自体にはネームの作成機能はありません。)

それでは。

Akio