[QUAKE:1322] RE: [QUAKE:1317] Re1:ラスボスが倒せない!

ども、edsfです。(^^)/

Johnny K さん、こんちは。

今更質問するのもアレですが(^^; 、、、、、

> 手の上の何もないのに弾が当たる部分に
> 弾をぶち込んだら死にます。

コレ、どれくらいぶち込めばいいんでしょうか?(^^;
例えば、Quad + Rocket で何発とか。(^^;;;
昔やったことあるんですが、何発ぶち込んでも死なないので、
諦めました。(--;
ぶち込む場所は、間違い無いと思うんですが。v(^^;

よかったら、教えてくらはい。m(_ _)m

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp