[QUAKE:1321] sugoize質問

-listen つけてたんですけど -condebug つけたら
表示しなくなりました。そのままでもいいですか?

ログとってるのはhtmllogを使って細かい成績が見たいからです。
解決方法があれば教えてほしいのですけど。

それと皆さんどれぐらいflagでたらupするのでしょうか?

I POOH