[QUAKE:1320] RE: [QUAKE:1317] Re1:ラスボスが倒せない!(B

Johnny K さん、初めまして。RESありがとうございます。

>スリップゲートに入った瞬間コンソールだして周りをみてみよう。
>それと金平糖の位置も覚え説いてね。
>なかに入るでしょう。
>それがコツです。
>チーターには、
>手の上の何もないのに弾が当たる部分に
>弾をぶち込んだら死にます。
>それは卑怯なので、
>正式な方法でクリアしてください。
>ヒントは、コンペイトウとスリップゲートの関係を洗って見ろ!
>です。

さっそくチャレンジ、なぜこれに気が付かなかったんだろう。
あっさりとクリアしました。うぅありがとうございます!
エンディングはどんなんだろう、と思ってたら・・あれ?。

そうか、あれはチーターというのか・・。
Ramaでした。