[QUAKE:1323] RE: [QUAKE:1321] sugoize質問

ども、edsfです。(^^)/

I POOH さん、こんにちは。

> -listen つけてたんですけど -condebug つけたら
> 表示しなくなりました。そのままでもいいですか?

いいですよ。(^^)

> ログとってるのはhtmllogを使って細かい成績が見たいからです。
> 解決方法があれば教えてほしいのですけど。

わかりません。
ごめんなさい。m(_ _)m

> それと皆さんどれぐらいflagでたらupするのでしょうか?

そらあもう、、、、、デモ撮ったら、即アップ!!!(^^;
・・・で、抜かれたら抜き返してアップ v(^^;
・・・・・また抜かれたら、また抜き返してまたアップ
・・・・・・・という感じでいいんじゃないでしょうか? v(^o^)

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp