[QUAKE:1225] Re: MDLでの質問

On Wed, 7 May 97 00:00:40 JST
johnnyk@cyberoz.net (YUASA SHOUZOU) wrote:

> ども
> えっと、新しいQME3.0だったっけ?をDLして
> いざbmpを張り付けってときになったら
> 256色だけって言われたんで
> 変換して張り付けてBOTしたら
> 色が全然違うんです。
> どうしたら正常になりますか?
> 教えて遣ってくださいm(_ _)m
> よろしくお願いします。
> Johnny K[PC]

ワシのやりかた

1、まず元のSKINのbmpをペイントで開く

2、自分で書いたSKINをペイントで開く

3、自分で書いたSKINを全選択&コピー

4、元のSKINにペースト

ミッションコンプリート

たった今電話が使えるようになってメール地獄だった
本日よりISDN64k

メールサーバー落ちてませんか?>TOMOさん

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
永野 想 (んがの) Sho NaGaNo
E-MAIL nagano@jp.tri6.net nagano@cmpk.or.jp
NIFTY-Serve VEB00215@niftyserve.or.jp
Location http://www.jp.tri6.net/~nagano/
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ