[QUAKE:1226] ご指導ありがとうございます。

----------
From:  野田龍介
Sent:  Friday, May 09, 1997 5:59
To:  TAKU FUKUSHIMA
Subject:  RE: [QUAKE:1217]

>対戦中consoleをだしてPINGって打ち込んでみてください。

>これが200前後なら快適なのですが。288でも速い人はいます
。
>問題はプロバイダですね。CYBEROZなんか速くてやすくていいんじ
ゃないでしょうか?
>ちなみにhttp://www.cyberoz.netですここにもquakeサーバ
ーがあり
>強い人がごろごろいます
>202.239.230.15:26000 デスマッチ
>202.239.230.13:26000 チームデス
>202.239.230.13:26001 CTF
> [...]

ありがとうございます。調べてみます。

>忘れてましたが、ジャンプも一緒にするのもお忘れなく。

大丈夫です!

>グレネードを先に打ちその地点まで走っていきロケットを撃ちながらジャ
ンプ。

なるほど!チャレンジしてみます。

>いえいえ。私もOZで教えてもらったので。
>それとできれば返信はMLにしましょうね。個人ではなく。内容によ
りますけど。
>そうすればほかの人にも情報がいきわたるので。そのためのMLです
から。

返信で送ったのですが、良くなかったみたいですね。
申し訳ありませんでした。

これは、送信で作成したのですが、これで良いのでしょうか?

初歩的な質問ばかりで申し訳ありません。