[QUAKE:1210] Re: 質問

At [Fri, 2 May 97 18:49:27 JST]
"松永 栄人" <hmatsuna@direct.ca> wrote:

> こんばんは、 松永@カナダ です。
>
> 最後のモンスターの倒し方を 教えて下さい。
>
> モンスターは 白い色の くねくね 動いていて 何か コンペイトウの 様なものを
> 出している物です。

これって、もしかしてSHRAKの最後ですか?
どこをねらえばいいのかよく分からないけど、たしか、ある程度撃ちまくって弱
らせた後に、敵が破裂する銃で攻撃すれば倒せました。

参考になれば幸いです。

   E−mail   ;<t-araki@etnatokyo.co.jp>or<t-araki@din.or.jp>
   Nifty   ;HQH04522