[QUAKE:1188] 質問

こんばんは、 松永@カナダ です。

最後のモンスターの倒し方を 教えて下さい。

モンスターは 白い色の くねくね 動いていて 何か コンペイトウの 様なものを
出している物です。

どこを 狙えば あたるんですか?

色々と 試したのですが 一向に 死ぬ気配が感じられません。

松永 栄人 (Hideto Matsunaga)
電子・メール: hmatsuna@direct.ca