[QUAKE:1189] Re: 質問

こんばんは,松永@カナダさん.HIDEKIです.

> 最後のモンスターの倒し方を 教えて下さい。
>
> モンスターは 白い色の くねくね 動いていて 何か コンペイトウの 様なものを
> 出している物です。

マップの最後にワープゾーンがあると思いますが,そこを通るとランダムな場所にワープする
かと思います.
これは実はランダムではなく,ある法則があります.その法則を知るにはワープ
した瞬間にESC(だったかな(^^;)を押して,gameを止めて周りを見渡してみましょう.
その法則さえわかれば倒したのも同然です.
ちなみに,このモンスターは外からの攻撃を一切受け付けません.

追記:
このメールを読んでクリアされることを望みます(^^;.
倒し方を聞くと,あまりにつまらないですよ.このモンスターは.

ではでは.