[QUAKE:1181] exa のftpサーバーについて質問

こんにちは、ごーいち です。

exaさんのftpサーバーのアップロード用の
ディレクトリーですが、以前は
ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania/

でしたが、新しく
ftp://ftp.exa.co.jp/QuakeMania_new/

というのも、しばらく前から出来てるようです。

これは、新しい方を使った方が良いんでしょうか。
そうだとしたら、古い方に置かせていただいている
ファイルを新しい方に移動しないといけないですよね。

特にアナウンスがあった記憶も無いんで
(見落としてたらすいません。)
使い分け方、あるいはどちらを使ったら良いか
教えていただけると幸いです。

では。

 / ごーいち(平塚剛一)/ e-mail: hiratuka@venus.dtinet.or.jp
 / Hiratsuka Gouichi   /         hiratuka@ca2.so-net.or.jp