[QUAKE:1180] 初めまして

はじめまして、TOMといいます。(みなさんよろしく)
一応QUAKEファンということで、参加させていただきます。
現在
QUAKE(旧パッケージ、新パッケージ)計2本
AFTER−SHOCK
SHRAK−QUAKE
MP.No1(ARMAGON)
MP.No2(ROGUE)
を所有しております。(すべて攻略済み)
何年かぶりにはまったGAMEでした、、
INTERNET−PLAYはAFTER−SHOCK
で体験しましたが、動きがぎこちなくて(何とか遊べましたが、、)
現在QUAKE(本体)はダイヤモンドマルチメヂアのMONSTER3D
でパッチをあててプレーしているので、とてもきれいです、、
追加ミッションもパッチがあればいいのですが、
どなたか、そういう情報ご存じないでしょうか?
それににしても、QUAKEはやっぱり不気味だな〜
話がそれますが(初めからすじは無かったですね、、すみません)
P&Aから出ている(DOS/V用)
レッドネック ランページもQUAKEにまけじおとらず
クレイジーなゲームですよ(どなたか、プレーしました?)
3Dエンジンはディユークニュッカムのエンジンを使っているそうです。
しかしアメリカちゅうところはすごいでんな、、
みなさん、これからもよろしくお願いいたします。
なにかあれば、RESおねがいします。