[QUAKE:1182] Re: 起動&Joystick

Kaz@NewType隊です.

Yamさんこんにちは

> 一つは、quakeが195.batから起動できなくなってしまいました。
> q95.batが終了してquake.exeが立ち上がるときには以下の文が表示
> されて終了してしまいます。
>
> Quake v1.01
> Loaded 1 Mb image
> Allocated 8 Mb data

以下略

よくある質問ですが,ケースバイケースなのでこれまでの事例を挙げます

・V1.01 > V1.06のパッチを当てる
# idのftpサーバにあります(場所は明確に覚えてないですm(..)m)

・ネットワーク関連のソフトをインストールしたか?
# MSのサイトから最新のWin95パッチ入手してみてください

・ディスプレイドライバをアップデートしたか?
# 古いのに戻してください

・Quakeをインストールし直す(^^;

・WinQuakeにする(^^;

くらいでしょうか

普及する事をお祈りします

"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/