[QUAKE:1122] Re: WinQuake でLogをとるには?

| 早速試してみましたが、-condebugを付けるだけで問題なくログとれました。
| ちなみにバージョンは1.09でした。

仰せの通り、普通に出来ました。
あれっ? って思って再度やってみると
前の対戦の LOG に上書きされてました。

QUAKE.EXE では LOG は追加されていたのに、
WINQUAKE.EXE では、前回の起動の LOG に
上書きされてしまうようです。

ということで、質問を変えて再質問させていただきます。
WINQUAKEで、LOG を前回の LOG に追加で取るには
どうしたらいいんでしょうか?

分かる方、いらっしゃったらよろしくお願いします。

| p.s. ログとは関係ないですが、-mpathは要らないと思います。

あ、そうなんですか。ありがとうございます。
早速外させていただきます。

何も考えず、Q95.BAT のオプションをそのまま使ってました。
これは、どういう意味なんでしょう?

では。

 / ごーいち(平塚剛一)/ e-mail: hiratuka@venus.dtinet.or.jp
 / Hiratsuka Gouichi   /         hiratuka@ca2.so-net.or.jp
         Web Page:   http://www.venus.dtinet.or.jp/~hiratuka/